JAPAN9月号

satur2004-08-26

学校帰りに本屋へ。
何故かBGMに『ドラクエ』がかかっていていたよ。
これは笑うしかない。


JAPAN9月号ご購入。


あまりに眠すぎて文字が喉を通らない。笑
なので、フェスの写真について突っ込もう。


1)椿屋四重奏中田裕二のハイキック写真。
  お見事。
  体の硬い私には絶対無理な荒業です。にくばなれ〜になります。
  いつかのLIVEyで中田ハイキックを初めて拝見したときの衝撃といったら・・・。
  かっこよすぎですね。
  嗚呼、ライブ行きたい。


2)ゴムの大玉と戯れる、サングラスのずれたsyrup16g五十嵐隆
  趣深い。笑
  噂の9月発売の新譜『Delayedead』が完成した模様。
  (http://blog.livedoor.jp/daimas/archives/2004-08.html
  ラフで粗くて若くて伸び伸びイケイケ気味のシロップ・・・。
  たぶん、かなり好きっぽい。
  

3)熱唱(?)ACIDMAN大木伸夫
  こういう感じの写真、好きです。
  汗が光ってるところとか、綺麗だなーと。
  掲載写真のなかでベストかも。