年表

  • 1月
    • 元旦から塾。受験生の冬休みってこんなもんなんだなあ、としみじみ。
  • 2月
    • 私立一般入試。2校受験→うち1校不合格→転科合格となる。滑り止まらなかったぜ。アウイェー。(一度使ってみたかった。そんなテンション。)とりあいず落ち込む。
    • 公立推薦入試。とりあいず受ける→もちろん不合格。私立の痛手もあり、本格的に落ち込む。落ちると思っていた友達がちゃっかり合格したことに対しても落ち込む。こんなこと書いてる時点で私は性格が悪い。
    • *1恋愛ブルー。こんなこと書いてる時点で私は性格が悪い、その2。
    • 数学分からん→鴎に世話になる。こういうこと書いて罪を軽くしようとしているんだよ。自己嫌悪、その1。
  • 3月
    • 公立一般入試。英語の答案に受験番号を書き忘れる。『落ち込む』では済まない事態。帰りの電車の中で急に暴れだし*2、友達に押さえつけられる。尚、この件に関しては沢山の人に支えられました。特に中学の進路担当S先生ですね。サンクス。
    • 合格発表。サクラサク
  • 4月
    • 入学
    • 垢抜けない。たぶん今も。
  • 5月
    • 16歳の誕生日を迎える。結婚しようぜ、アウイェー。(誰もしてくれない。ってかクドイ。)
  • 6月
    • さるさる日記で初代*Que Sera Sera*をスタートさせる。しかもロックの日だった。縁起良すぎ。
    • 授業中にまったく足りてない睡眠時間を補うようになる。慣れ。
    • 水泳の授業の後、クラスメート達はお化粧直しに必死→カルチャーショックを受ける。
  • 7月
    • 初めてのライブ。独りぼっちで参戦だったため、友達には「度胸あるね」と言われるが、本当はめちゃめちゃ心細かった。でも、行ってよかった。この日、何かに目覚める。
    • 夏休み。補習大変。この頃からはなサン*3不登校
  • 8月
    • *Que Sera Sera*をはてなダイアリーに移動させる。最スタート。
    • ライブ。今回は連れあり。終電に限りなく近い電車で帰宅。高校生って感じだ、うん。(勘違い激しい。)
    • インストアライブ。握手っ!握手したっ!
  • 9月
    • 激しく鬱。文化祭やら体育祭やらテストやらで疲れる。
    • ベントライブに行く。連れあり。体育祭のリハーサルと文化祭の準備をサボって行く。性格悪すぎ。
    • テスト週間にちょっと無理してイベントライブ行く。イベントものは独りで行くと寂しい思いをする。でも楽しかったので良しとする。
  • 10月
    • ライブ。メンバーさんとしゃべってみたり。緊張→挙動不審。
    • クラスでバンプブーム。
  • 11月
    • 秋が深まる。
    • 中1の時に買ったZONEのCDを最後に、まったく音楽に興味を持っていなかった友達・Y女史。彼女が急にランクヘッドを語り出す。これは事件。
  • 12月
    • 年賀状が終わらない。泣きそう。
    • 冬休み。軽くPC中毒。

*1:中学の同級生

*2:電車の窓に凄い勢いで頭を打ちつけ始めた。自傷行為

*3:高校のクラスメート。仲いい。