連休なのに全然更新できなかった。実はパソコンが壊れてしまって、修理中なんだよね。たぶん来月まで戻ってこないー。おかげでここ数日ネットから遠ざかってました。慣れれば別になんてことないかも。あ、あと、返ってくるまで親のパソコン借りることになったんだけど、なかなか不都合。もちろんないよりマシだけど、でも使いづらい。

あ、そうだ。今日バイトの面接に行って来て、早速明日から働くことになった!まさに女子って感じの職種なので、言うの微妙に恥ずかしい。でも、地元の駅から徒歩1分という立地条件だし、従業員の皆さんも優しそうだし、同世代の知り合いが来店する可能性はきわめて低いので、かなり働きやすいはず。稼ぐぞー。

明日からまた大学かー。専攻上しょうがないことだけど、大学の授業はグループワークによるものがほとんど。人見知りではないけれど社交性のない私にとって、かなり苦痛。でもそれなりに助けてくれる人もいるし。ふー頑張らないと、とは思うけれどどうなることやら。とにかくなんとか耐えます。