高校生が

電車の窓から見える飛行機雲を指差して、
「綺麗だよね、空ってすごいなあ」
「うん、だって空は生きてるんだもんね」
とか話してるのが聞こえてきて、うわーって思った。笑。ある意味テンション下がったし、もー。苦笑。制服の感じからしてだぶん1年生なんだけど、なんてピュアなの!ってかピュアって死語?・・・だよねきっと。笑。でもそれ以外に表現しようがない!とにかく、なんかすごいことを聞いちゃった気がしました。

あ、ちなみにこれは木曜の話。うーごめんなさい。鬱からは徐々に脱却しつつあるけれど、大学の方がなかなか忙しくて、リアルに更新する余裕がありません。書きたいことはいっぱいあるのになあ。1回45分の講義(週3回ある)の予習に2時間かかるんだよ〜。というわけで、ほんとに時間が足りない。

で、やっとのことで迎えた連休。でも今日は車校の卒業前効果測定みたいなやつに向けた勉強に1日費やしちゃった。ふー。もういい加減終わりにしたいけど、まだ無理っぽい。泣きそう。順調に行けば火曜に卒業検定です。がんばらないとー。(でもたぶんもう寝る)