ねぇ ブルーの果てには誰が待ってるの?

大学の授業が始まってちょうど2週間。案の定授業についていくのはなかなか大変で、でもそれ以上に悲しいのは自分の社交性の乏しさだったりして。それでもなんとか踏ん張ってる感じ。あと1週間なんとかすれば9連休だし、がんばるしかない、がんばるしか。

まーでもがんばりようのないこともいっぱいあるから、そこが難しいなあ。苦しくなると、友達に弱音はいてばかり。こないだは話しながら涙出てきて、ちょっと大変。普段は私に対してドSな(笑)友達が、そのときばかりはすげー優しかった。ってか本気で心配された。心配かけた。申し訳ない。でももうしばらく心配かけちゃいそう。

久しぶりの更新なのに、なんかとっても鬱だ!笑。要は新しい環境にはまだまだ馴染めそうにないということです、はい。ここに愚痴書くのも今日で最後にしたいけど、しばらくはこんな感じの内容が続いちゃうかもしんないな。