カラオケで。

友達が熱唱中、リモコン操作を誤った私は“演奏中止”ボタンを押してしま・・・わざとじゃないんだよ、ほんとに!でもひどすぎるよね。笑。すんません。それ以外はとても楽しかったです・・・。

スピッツの放浪カモメはどこまでもを歌ったんだけど、あれ、皆知らないの?っていう具合で悲しかった。結構有名だと思ってたのに。あと、バクホン好きの子が一緒だったのに、光の結晶歌いそびれたー心残り。そして、きもいきもいと思いながらもaikoとか歌ってしまったよ。笑。たぶん次にカラオケ行くのはまた2年後とか3年後とかになると思うんで、いやかなりまじな話なのですがーいい思い出が出来ましたわーははは。本当にありがと。

ってか明日11時半から車校だし、それまでに取りたいチケットもあるので、早起きしないと。ちゃんと起きれるか怪しいです、かなり。