LEVEL 32DAWN WORLD

KING OF THE JUNGLETHE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPSTHE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK
今更ながらトライセラにはまりました。こないだベスト借りてきて、それからまたすぐレンタル行って、置いてあるアルバムがっと持って返ってきました。笑。
LICKS&ROCKSだけ既に持ってて、そこまで聴き込んでなかったんだけど、今聴いてみると全然違う。こんなにいいのに、当時の私にとっては、“そこまで”だったんだよねー。信じられん。うん、ほんと信じられん!笑。
キャリア重ねると、特にアレンジに関して変な方向にこだわって、不必要な複雑さとか壮大さとか、そういうものを感じるようになって遠ざかったバンドもあるのですが、トライセラはシンプルにロックという感じがします。って言ってもまだ7THとLEVEL32あたりしかまともに聴けてないんだけど・・・説得力ないね、ごめん。笑。一気に借りすぎたわ。笑。でも、久しぶりにここまではまれる音楽がもてて嬉しい。