僕等がいた 4 (フラワーコミックス)
僕等がいた 5 (フラワーコミックス)
僕等がいた 6 (フラワーコミックス)
僕等がいた 7 (フラワーコミックス)
僕等がいた 8 (フラワーコミックス)
僕等がいた 9 (フラワーコミックス)

僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

結局のところ、21歳現在の矢野はどうなっているのでしょうか。とりあいず、上京後の矢野がどれだけ悲惨なものだったのかはわかったわけだけど、失踪の理由に直接繋がるようなものはまったく掴めないわけで。だからちょっとイライラ。これ以上このネタで引っ張られるのは辛いー。