僕等がいた

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)
僕等がいた 2 (フラワーコミックス)
僕等がいた 3 (フラワーコミックス)

要領が良くて器用すぎる男はどうしても好きになれません。苦笑。読み始めはその点と画にも少し不満があって、ややイライラ。3巻に入ってようやくっていう感じですね。1巻に比べると作者の画力が格段に上がっているし、矢野と山本さん(妹の方)が!?っていうところでやっぱりおもしろくなってくる。はやく続きが読みたいけれど、今手元にあるのは3巻までなのです。泣。amazonのレビューによると、4巻以降は結構良さそう。良さそうっていうか暗そうっていうかどろどろっぽいっていうか。苦笑。