satur2006-05-13

午前中は塾で日本史の授業。さすがにテスト中に範囲外の勉強となると気が進まないなー。苦笑。でも、楽しいです。すごく愉快な先生で、いい息抜きにもなりつつ、しっかりと授業の内容も頭に残る感じで。そして、帰りにあすなるに寄って、母の日のプレゼントを購入。聞くところによると、周りの友達はカーネーションプレゼントする子が多いみたい。カーネーション・・・露骨だなあ。(露骨って。苦笑。)最近携帯変えたばかりで、何もつけてなかったから、りらっくまのストラップにしときました。・・・やっぱりカーネーションは・・・一生かかっても無理。苦笑。

午後は英語の勉強3時間くらい。それから今までずっとだらだら。(!)これ更新し終わったら勉強再開します。ここに誓います。笑。