母が世界遺産*1のサントラ買いたいというので、タワレコ連れてってあげました。そしてついでにCD買ってもらいました。いぇい。2枚ともずっと欲しくて、試聴もして、それも何度もして(笑)、結局あきらめってしまってたんだよねー。

余談ですが、倖田來未が実際に着用していたという、せくちーな衣装が展示してあった。母の「いいなーお母さんもこういうの着てみたいなー。」発言が衝撃的。

seat22

seat22

chatmonchy has come

chatmonchy has come

えー画像出ないのー?
昨日借りた裕子ねえもジュディマリも好きだけど、やっぱりこういう類のボーカルが自分のストライクゾーンみたい。

*1:オダギリジョーがナレーションやってるあの番組です。