satur2006-02-18

学校が終わった後、名古屋に行ってきました。部活の先輩*1に渡す卒業祝いのプレゼントを選びにー。色々と見てまわったんだけど、入浴剤をばらで数個づつ購入するはめになりました。笑。受験の疲れをこれで落としてください的なニュアンスです。とかいいつつ、画像のよなココア湯とか、濃蜜とろみお姫様風呂とか、きわどいものばかり。笑。ウケ狙い。笑。それに、うちのパートは先輩4人に対して後輩2人なので、あまり高価なものは買えないし、男の先輩もいるから、文房具系も少し考えものだよなーって思って。(男の先輩に濃蜜とろみお姫様風呂ってのも考えものだよね。汗。ま、いいや。)

ちなみに、Flは定期入れと文房具、Hrは小さめの置時計、Tbは皆でおそろいのマグカップを購入済みだそうです。うちのパートだけ明らかに系統が違うよ・・・。

*1:吹奏楽。部活の先輩というよりは同じパートの先輩に。