satur2006-02-14

皆さん、たくさんのチョコレートをありがとうございました。今年の収穫は画像の通りです。ホワイトデーには心を入れ替えて、ちゃんと手作りのものを贈呈させていただきます、きっと。

・・・実は去年の"トウモロコシ"の一件が軽くトラウマになっていて、手作りがちょっと怖かったりもする。笑。*1まー頑張ります、きっと。笑。

先程夕飯の後に、半分くらい食しました。明日のバンプライブにはきっと、ニキビだらけの顔で出没します。指を指して笑ったりしないでくださいね。

*1:ホワイトデーにバナナのシフォンケーキを作って渡したら、Yさんに「これってトウモロコシケーキ?」というお言葉をもらった。どんなケーキだよ・・・バナナを感じ取ってくれよ・・・orz