オミ様から頂きましたバトンです。

  • 自分を色に例えると?

VSクレンジングシャンプーのボトルみたいなピンクと新星堂のビニル袋みたいな赤。あああなんて際どい例え。

  • 自分を動物に例えると?

コアラ。むくむくしたあの体型とか、全体的な雰囲気とか、まさにそう。

  • 自分を好きなキャラに例えると?

V・B・ローズ (5) (花とゆめCOMICS (2859))の市橋露ちゃん。レズではないが女好きなところが特に似てる。怪しい行動や言動、そしてメガネもきっと似てる。・・・あーもーいっそ私もおかっぱに。笑。

  • 自分を食べ物に例えると?

まがりせんべいというよりはぽたぽた焼的。

余裕があったらやってみてください。よろしくー。