学校が終わった後に名古屋行ってきた。生物と日本史の教材を見たかったので、星野書店とか。(規模的には三省堂なんだけど、星野は上の階がタワレコなので便利。)まあそれでも地元とは違って、色々と置いてあるからね、見てて楽しかったよー。んでもってタワレコ。見るにしろ聴くにしろ、こっちの方が楽しい。笑。

とりあいずアダルト試聴。ポップが『裸と裸のぶつかり合い、夜のたしなみ・・・』だっけな、そんな書き出しだったのでドッキリしたよ。笑。時間もあまりなかったので、透明人間♪とスーパースター♪だけ聴いて帰りました。

ライブで見て、スカパーなりDVDなりで見て、そのアレンジが染み入ってしまっているからだろうねーとにかく違和感。正直なところ、悪い意味での違和感。良い悪い上手下手の問題ではない次元の話であって、あれなんですが、やっぱりヒイズミなのかなあ。特に透明人間♪だけど、もっとガツガツ鍵盤鳴ってるイメージがあったから。タイトになりすぎてないか、とか。

うーなんか寂しくなっちゃって、これを購入。

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

実はお友達に貸してもらって、一通り目を通してはいたのだけど、買ってしまいました・・・。

アダルトはレンタル始まったら借りてこようと思います。聴きなれれば苦に思うこともなくなるだろうし、伊澤さん作曲の手紙♪が評判いいみたいなので楽しみ。