明日からセンターですね。なんだか私までトゲトゲしちゃってる。笑。部活で同じパートだった先輩には激励メールを送りました。本当は直に会って話したかったなあ。最近は校内で会うこともまったくという程なくて、ちょっと寂しい。いや、かなり寂しい。Flの先輩とかClの先輩とかよく見かけるのに。あーーーすごく寂しい。

寂しー寂しー言ってたら返信来た!笑。すごいタイミング。なんか、私の方が励まされているような気持ちになる。というか実は私、明日は進研模試なんですよねー。笑。立場逆転か?

あーなんか緊張するよ。やっぱり緊張するよ。

いい結果が出てほしいです。切に思います。思うことしかできないのは、やっぱりもどかしいですね。