業後補習の数学担当が最強でした。「僕も分からん。」を連発・・・。普段の授業では教えてもらっていない先生なのでまー結構ですが、業後補習は期待できそうにないなあ。ちょっと残念。

あーとーはー友達が言ってたんだけど、今朝のめざましにてなーさん出てたんだってね!そういう日に限って地味にMJTVとかつけてたよー。笑。最近立て続けに2件、てなーさんのCD貸すことになってたり、今度のツアー名古屋はダイヤだったり、しばらく目を離していたうちに(笑)おーって感じだ。(なんだそれ。)

テレビつけたらスペ中やってて、最後の放送当番?でアートの櫻井さんがWE ARE THE WORLDを流してくれたーいい曲ー。中学のときに英語の先生がこの曲のドキュメンタリーみたいなビデオを見せてくれたことがあって、その頃をちょっと思い出した。直後のかっちゃんの着鼻うたが微妙だったせいで、しんみりし損ねてしまいましたが。笑。懐かしい一曲でありました。

さーてーとーそろそろ勉強してくる。