明日は土曜教室なので朝から学校です。これ更新したらすぐ寝る。

木・金のうちに課題テストがちょろちょろ返ってきました。生物28点とか日本史41点とか・・・はあ。総合得点で考えると、英語が学年平均より50点ぐらい余分に取れてるので、それなりに補えてはいるんだけどね。この2教科、どんどん点数取れなくなってきてる気がして。それが心配なのです。そろそろやばいなあ。センター初日の土曜日は進研模試だし、来月にはマーク模試だし、なんか勉強したほうがいいのかも。ってかいつもそう思ってるんだけど、思っているだけに留まってしまう。情けない。

あーテンション下がる。

体育でサッカーやってるんだけど、「はい!ご主人様っ!」とかってパスの練習してました。学校でもメイド喫茶流行ってるんです、こんな感じで。

あーテンション下がった?笑。ごめんなさい。