白夜行

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

★★★★★

ご飯も食べず、トイレも我慢し、古畑も完全にスルー。笑。まる1日かけて読み切りました。

いやーよかったですよ。すごくよかった。

幻夜白夜行もいってみれば同じようなラストでしたが、感じる余韻はまったく別の種類のものでした。極力使いたくない言葉ですが、切ないーーーーっていう、そんな感じ。

R&Yのこととか、鈴のこととか、「典子は手が小さい」のこととか。分かってしまったときには何とも表現できない気持ちになってしまいました。あああ、これ以上何を書いてもネタバレになると思うので、ここらでやめときます。笑。とりあいず、連ドラ見る前に原作読んどくことを勧めたいですね。