椿屋四重奏ー。

無事に、ではありませんが、なんとか帰還することが出来ました・・・。

大雪で親には沢山迷惑をかけてしまったし、心配させてしまいました。申し訳なく思ってるし、後悔してないわけでもない。本当にごめんなさい。

でも、行ってよかった!って思ってるよ。椿屋に対してちょっとだけ芽生えていた冷めた気持ちが吹き飛んだ。いい演舞だったと思う!また週末にレポ書きたいなあ。

id:YELTSINさんにはちゃんとチケット渡せたし、id:sek832さんは予想通りの素敵にーやんだったし、トレジャーで知り合った方とも感動の再会を果たせたのでよかったよー。

とりあいず今晩は、今からささーと風呂入って寝ようと思います。おやすみ。