ハイロウズ活動休止。

ヤフーのトピックに出てて、記事読んでたんだけど、「ロック好きの若者にカリスマ的な人気を誇るハイロウズが、突然その活動に終止符を打った。」「活動休止により、来年元日に10周年を記念して発売する初のベスト盤「FLASH」(BMGジャパン)がラスト作品になってしまった。」とか・・・いかにも解散という書き方がされていて、なんだかうーんって思ってしまった。

あとあと、これは昨日知ったことなんだけれど、AUDIO RULEZって解散してたんだね。なんとなくそんな気がしてたけれど。ニューエイジドリーム♪の増田さんが弾かれてたソロすごい好きだったよー。スペシャ列伝でplaneとつばきと対バンした映像とかまだ残ってるよー。もったいないな。いい曲いっぱいあるバンドなのに。ポップすぎたのか。