今朝は珍しくめざましテレビとか見てみた。基本的に我が家は朝からスペシャなんですが。笑。

本田美奈子さんのお通夜で、マスコミのインタビューに答えている南野陽子さんがすごく印象的だった。涙は流さず、しっかりとした口調で話をされていて、カメラから離れた途端泣き崩れている姿・・・に激しくもらい泣き。

実は遺影に使われいてる写真の本田さんしか分からないんですが、綺麗で、とっても優しそうな方だーって、テレビやネットで見る度うっとりしてしまいます。

このニュースに続けて、チャイナさんの事故死なんかもあって、すごく残念。羅針盤で参加しているスピッツトリビュートしか持っていていないのだけれどね。本当に冥福をお祈りします。