サウスケワンマン今週です。やばいです、やばい、すっかり忘れてましたははははは。ここ最近サウスケ聴いてないなーとか書きつつ、聴こうとしているのはピロウズの『RUNNERS HIGH』ですあはははははは。

で、すみれさん(id:kururi33)が千葉のライブレポ書いてくれてます!「これから行く人は見ないほうが良いかも」とありながら、読ませていただいたのでした。ありがたやー。新曲3曲もあったみたい。楽しみ楽しみ。

あと今日は、12月のステファブと自由人の2マンのチケットを取りました。オフィの取り置きでもいいかなーって思ってたんだけど、ステファブ予約漏れ多いよーという噂を聞いて心配になったのと、ぴあで検索したらもう発売していたので。明日発券してこよう。父から500円分のクオカードもらったので、それも使わせてもらおうかしらー。