夜はいつだって残酷なフレンド。

部活の後は結構久しぶり(?)に地元のCDレンタルへ寄り道。

ノンフィクション

ノンフィクション

みんなのうた + α

みんなのうた + α

わーん。両方ともジャケ表示されないのかー。泣。

『ノンフィクション』レンタル24位・・・ってどんなコメントつければいいんだ。笑。12月のワンマンまでにアルバムはコンプリートしてしまいたい。

ミドリカワ書房はですね、ドーパンとどっちにするか悩んだ。もっというと、バクホンの『産声チェインソー』とかつばき『スタイル』とか、何故か今更プレデタ入荷してたりとか、モーサムに手を出してみようかとか、色々悩んだ。で、今日のところはミドリカワくんの部活動を優先するということで決着。パパにはまだ言わないでおいてね、明日私が自分で言うから。顔♪のサックスかっこいいなあ。