学校の帰りに地元の友達とばったり会う。本当に小さい頃から付き合いのある子。ものすごーく近くに住んでるのに、こういうことってあんまりない。それに私、こまめに連絡取り合ったりするの苦手で。笑。メール送ることもめったにないんだ。少しだけどお話できて楽しかったです。そういや明日は彼女の誕生日・・・祝い忘れた!ショック。しかも、ざゆーす中村さんのブログに彼女がコメントつけてて、それ見て気づいた。とっても泣けること書いてくれちゃってる。中村さんブログ始めたねーって話してたんだけど、まさか私も同じはてなで日記つけてるなんてね。あはは。笑。明日も会えたらいいなあ。

今朝私を『イタイ奴』と言い放った奴も、こないだNANAどうのこうのでメールしてた奴も地元の友達だなあ。最近そういうの多い。地元はなんでだろう、構えなくて済む。笑。気が楽なのです。