椿屋四重奏プロローグPV

螺旋階段♪よりは好きかな。まあでもそこまで・・・。苦笑。でも、中田さんの髪がくりくりじゃなかったので、そこんとこかなり好感が持てました。うん、かっこいい。・・・と思うよ?(とても弱気。)ぶりぶりうんことか言ってる人がかっこいいわけありませんね。*1撤回させていただきます。

螺旋同様、スタジオ撮影。白いセットで3人が演奏してるシーンと、あとはやっぱり合成して作ったシーンがあります。やっぱり合成、好きじゃないなあ。なんかね、中途半端に安っぽい。しかも今回も増殖してるし。笑。

ただ、メンバーさんは少なくとも螺旋よりは綺麗に撮れてたと思う。

曲にもよるけど、次にPV作るときは野外撮影希望。野外っていうか・・・合成とか映像加工とか、極力なしの方向でお願いしたいです。