ステファブ

9月11日(日)にアポロシアターでライブ決定だそうで。田中しゃん(これで定着。笑。)情報ありがとう!ででで、7バンドも出るのか。ステファブの他にはLOOSELYや→SCHOOL←と、なかなか良いメンツ。でも、いくら5時半開演でも最後まで見たらそれなりの時間になりそう。トリはLOOSELYかなあ。まあ、この際ステファブさえ拝めれば、なんだけれど。笑。

でもね、Re:mixで帰りが遅くなり親を激怒させてしまったので、しばらく夜の外出は許してもらえそうにないっていう・・・。泣。

あーでも。

ステファブ見たいです、ものすごく。たぶんしばらくワンマンはやれそうにないだろうし。ライブの本数もそこまでなさそうだし。テストとかぶらないうちに見ておきたいのです。

あーもどかしいね。

・・・オフィ日記の江口さんの駄洒落がもどかしいね。