もうね、ヘロヘロですよ。

午前から文化祭の準備があったらしいですが、さすがに寝倒しましたよ。笑。午後からはちゃんと部活に出て、帰りにさっそくタワレコ行って、帰宅してからさっきまでずっとライブレポ打ってました。疲れたぜー。

WORLD AND MARBLES

WORLD AND MARBLES

夢の方へ

夢の方へ

タワレコのカードが10月の頭で期限切れ。今年はあんまり買ってないなあ。ポイントがきりのいいところまで溜まるように計算して、もう一枚ぐらい買おうと思います。椿屋以外に。

椿屋の先行試聴、やってたの知らなかった。汗。運良く発見。

プロローグ♪も熱病♪もとてもすばらしい出来栄えではありませんか!音源聴いてる限りでは満たされそう。限り、ではね。

バインのアルバムの試聴してきたかったけど、時間の関係で断念。早くレンタル始まらないかな。