図書館にて。

沈黙 (新潮文庫)

沈黙 (新潮文庫)

倫理の夏休み課題の指定図書。これを読んで感想を書け、という種の宿題です。読書感想文と激しくかぶります。

ちなみにたったったったった今書き終えましたー!イェイ。あとは原稿用紙に清書するのみ。おもしろい、という表現はあまり適当でないように思うのだけど、素晴らしい作品に出合えたなーと。

日本人はなぜ英語ができないか (岩波新書)

日本人はなぜ英語ができないか (岩波新書)

こっちは総合学習用。自分の進路に関わりのある本を読んで感想を書け、という種の宿題です。またかよー。

あ、私、一応語学部志望です。

サイケ

サイケ

貸し出し期間が2週間あるので、余裕があれば読もうかなーと。先ほどアマゾンで調べたんですが、とても読書感想文には向かないようなお話のようです。笑。