今日は。

部活の友達から一宮のお祭りに誘われてたんだけど、断ってしまいました。部活も補習もないせっかくの日曜日なんだから、家に引き篭もって"根暗"というありのままの姿で自由に時間を過ごしたかったのですよ。・・・というのはちょっと大袈裟で、浴衣持ってないから行きたくなかったんです。

そんなわけで、今日も1日無駄に過ごしてしまったなあ。

さっき、お祭り誘ってくれた子からメールで、「今度は皆でプール行こうね!」ってきたんだけど、水着も胸もないから私。そしてさらに、泳げないし私。流されるプールで流されるだけだよ私!

そういえば、コンクールの打ち上げも行ってないなあ。いくらなんでも人付き合い悪すぎ?ああ、なんだか皆さん、色々ごめんなさい。