2ちゃん椿屋スレと九段心中参戦された方のレポを読んでました。

ギターとシンセが入り、5人編成だったそうです。ギターは元CiAの高安氏。中田さんは「四重奏目が見つかりました。」と彼を紹介していたそうです。ちなみに、相当グダグダだったらしいが。苦笑。

664 :無名さん :2005/06/19(日) 03:25:02
自分のギターがどれだけ受け入れられてたのか知らなかったのか、中ちゃん
もう遅いのか

・・・はぁ。

自分にとってギターボーカルとしての中田裕二の魅力は大きかった。これからも椿屋は聴き続けていくんだろうけど、ライブ行ったときに、他の人が『空中分解』のソロとか弾いてたら耐えられないよ、絶対。

あーあーあー。

この辺でやめとこ。笑。でもたぶん、また書きます。笑。

昨日はサキノハカメンバーや良太ママもいらしてたそうですね。へー。