椿屋四重奏

3日間留守にしてただけなのに、浦島太郎になった気分です・・・。

    • 名古屋演舞決定。詳細の発表は来週以降。

名古屋は12月の自由人レコ初以来ですね!演舞初参戦のチャンスだ!もうね、ほんとに今度こそ・・・って思ってますよ。椿屋は逃してばかりだもんなー。ワンマンってことはないと思うんで、対バンのメンツにも期待したいですね。

対バン豪華なんですよー。サウスケにナチュパンに・・・。でも神奈川のライブハウス。と、遠すぎる。残念。

    • スペ中転校生として来月1日出演。

ビデオ用意しとこー。中学時代の写真楽しみだなー。

    • 『紫陽花』PV

『成れの果て』よりは手間もお金もかかっていたと思うよ?笑。というか、PVよりもようやくフルで曲が聴けたことにまず感動。あと、見てて改めて思ったんですが、中田サン、実はなかなかいい顔立ちしてますよねー。髪型もまあ今ぐらいならって感じだし。昔のアー写とか見ててもそういう気持ちにはならない。怖いもん。笑。