藍坊主

http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/toy/20050520/toystr001.html

前作のヒロシゲもなかなかだったんですが、今作はそれを上回ったかなー。なんというか、より私好みな出来ばえだと思った。試聴しただけではわからない部分も多いけれど、サウンド的に少し落ち着いて、涼しい感じがしたなあ。いいよいいよこれ。是非是非試聴してみてください。『ガーゼ』『水に似た感情』『瞼の裏には』『ウズラ』『雨の強い日に』がおすすめ。そんな私も、レンタルはじまるまでフルで聴くことはできないんですが。笑。

ソーダ

ソーダ

前にカラオケ行ったとき『鞄の中、心の中』歌ったよ。すごく歌いやすかった。アルバムのリード曲ということもあって、知ってる友達もいたし。また歌いたいな、藍坊主。