誰か行こうよー。

5月4日水曜日に13時〜16時の予定で万博ささしま デ・ラ・ファンタジア会場特設ステージ にて。入場無料だそうです。ステファブオフィにライブ出演と記載がありました。共演はなんとハイカラ。ハイカラ目当てのお客さんが多そうですな。笑。誰か行きません?

  • LOOSELYインストアライブ。

5月14日土曜日にタワーレコード近鉄パッセ店にて。15時スタートです。5月5日発売の新譜『life a novel』からの選曲が中心だと思われますが、『花』はやるんじゃないかなーと。前回のときがそうだったので。でもねー、悲しいことにテスト週間なんですよ。うーん、そうしよう。誰か行きません?

7月25日月曜日にあるそうです。会場等の詳細はまだアップされておりません。でもまあ、E.L.L.ですよね。誰か行きません?

  • LOOSELY・自由人対バン。

7月31日日曜日にCLUB QUATTROにて。他にフーバーオーバーWALKABOUTが出演。誰か行きません?



・・・誰も行きませんな!笑。興味がある人がいったらコメントとかください。ま、一人で行きますよ。LOOSELYインストアに関しては。笑。