甲子園球場で開かれている第七十七回センバツ高校野球大会で連日、熱い戦いを繰り広げる球児たちのまゆ毛に“異変”が起きている。きれいに細くカットされたまゆ毛が近年になく目立っているのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000030-san-soci

まゆの手入れ・・・確かにねー。笑。知り合いの野球部の男の子なんですけど、すばらしく整っている子*1を知っています。同じ高校に進んだのですが、中学のときからばっちり整ってました。笑。高齢者中心に批判の声、とありますが、今時そんなものなんじゃないですかね。別にいいんじゃない?笑。

*1:6組の糸犬、とでも書けばオフの皆さん分かっていただけるでしょう。