Sound Schedule

ヤマハさんに苦情のメールを送りました、たった今。

今後のインストアライブの予定についてお尋ねしたいことがあったので、メールさせていただきました。

2月14日のZIP-FM出演時のことです。3月5日にタワーレコード近鉄パッセ店でインストアライブを予定している、という話がメンバーさんとDJの方との間でされていました。とても楽しみにしているのですが、サウンドスケジュールさんのオフィシャルページはもちろん、タワーレコードさんのホームページにも詳細がまだアップされていません。非常に困っています。また、BBSにも同じ内容の書き込みが数件見られました。インストアライブは中止、ということなのでしょうか?日程が迫っていますし、私以外にも詳細のアップを待っている人は大勢いると思います。できるだけ早急に対応の方、よろしくお願い致します。

こんな感じ。

ミュージックスクエアゲストの情報アップ漏れといい、今回のことといい、

これだからヤマハは・・・

としか言いようがないっす。まったく。

私信です。麻見に。

もしもインストアライブがなかったとしても、私と遊んでやってください。地元の公園の砂場でお城でも作りましょう。(結構本気。)