60番台・・・のままだよね?

今さっきの話です。発券しようと思って市内のセブンイレブンに行ったのですが・・・事件発生(!)なのです。チケット専用の印刷用紙が切れてしまい、発券できない状態に。印刷用紙、ちゃんと予備置いといてよ、セブンイレブンさん。泣。30分以内にどうにかしないと『予約取り消し』になるんですよ。きゃー。

で、お店の人とドタバタ。そこからの話が長い長い。ぴあに電話かけたり、市内のもう1つの店に行く羽目になったり。結果だけ言っておくと、チケットは無事ということです。整理番号が悪くなったりということもないそうです。良かったー。もう少し時間が経ったら再度来店して、今度こそ発券してきます。嗚呼、めんどい。セブンイレブンさんからうちに粗品贈呈があるということは確定でいいですかね?笑。すいませんねーだけじゃ納得いかんですよ。こちらこそ、謙虚じゃなくてすいませんねー。(性格悪っ。

なんとか1枚だけ発券できたんですが、チラっと遠目に見たら、60番代でした。いい感じ。