今日は。補足。

ずる休みではない。風邪。

今日はお昼の1時過ぎに起きた。ボケーとしてるか、クイップ読んでるかのどちらかで一日過ごしたようなもの。焦ってさっきまで勉強してました。嗚呼、学校行きたくない。でも行かなきゃ。

クイップでピロウズが(というかさわおさんが)アメリカ宣言してる。吃驚。今やってるツアーが終わったらアメリカでツアー、ということです。まだ詳しいことは決まってないみたいだけど。

去年はポリ、結構な本数のライブを海外でやりましたよね。で、ダフ屋やまで出ちゃうほどの大ウケ。

バンプは韓国のフェスに出たなあ。

ポリ、バンプ、予定としてはピロウズもPE'Zも海外に行くのね。MISIAなんかももっと積極的に海外へ出てけばいいのになあ。昨日のライブを見て思ったんですよ。あの歌唱力の高さ、日本に留めておいていいのかって。

ああ、やっぱ眠いや。笑。こんなところでもう寝ます。