昨日の夜はMSNメッセで盛り上がる。お相手は麻見*1。来年の私の恋愛運・友情運を占ってもらいました。(なんか違うかも。)BGMにテレビからはアンダーグラフの『ツバサ』。なんか切ない。PVのはじめの女の人の語りかけが切ない。メッセの内容も切ない。台所で母サンがMISIAかけはじめる。やっぱり切ない。アンダーグラフMISIAが混ざって切ない。・・・またかよ!*2と、自分にツッコミを入れてる私が切ない。哀れ。誰かマクハリ連れてってよお。(結局こうなる。)

あと、同じ番組内だったと思うんだけど、ストレンジヌードカルトのライブ映像が見れました。心地良いですねー、あのバンドの曲は。今日はこれだけにしときます。気が向いたら追加で更新するかもです。

*1:http://free.meganebu.com/~mami1021/

*2:昨日の日記参照。