Sound Scheduleメディア露出についての戯言。

やっとオフィ、情報更新ですね。MJTVへの出演情報のみコピペします。

1月1日〜31日 MUSIC JAPAN TV
『BREAK TV』マンスリーピックアップ コメント出演 1月1日〜31日
「FANFUN TALKIN」マンスリーピックアップアーティスト 1月1日〜31日
「月刊エンタメBOYS」エンディングテーマ 01月01日〜31日
「MUSIC BOX」 PVオンエア 1月1日〜31日
「ミュージックアイドルバトル」1月回ゲスト出演
「カラントダウン10」バースデーアーティスト コメント出演 1月14日〜27日
※オンエアスケジュールは番組表でご確認ください。

太字表記にした番組ですが、サウスケが出演すべきものではないと思います。理由については、この番組を見たことがある人なら分かるんじゃないかな。この下に書くことはヤマハへの苦情に近いものになると思われるので、『続きを読む』にしておきます。興味のある人だけどうぞ。


「ミュージックアイドルバトル」、深夜にMJTVを付けたらたまたまやっていて、見たことがあります。もちろんそのときだけだけど。確か夏休みだったと思うのですが、水着姿の女性タレント5人が浜辺でビーチフラッグをするんです。で、その5人で誰が優勝するのか、出演アーティストが予想するっていう・・・。もちろん、スタジオで、割と綺麗なMC役の女性と5人の女性タレントさんとトークしながら。ラストに、ビーチフラッグで最下位だったタレントは、×ゲームとしてその場で水着にさせられてました。


ヤマハのプロモーションの仕方が悪いからサウスケは売れないんだー!と言うつもりではありません。でもね、多少は選ぼうよ。『音』で勝負させてあげようよ。と、思うのです。メンバーだって、こういう番組に出ることに疑問を感じてるんじゃないかな。感じてなかったら嫌いになっちゃうよ、私。水着のおねえさんを見てへらへらしてる3人の姿は見たくないです。プライベートだけにしておいてください。・・・なんか腹立つわ、ヤマハ。笑。


こういう番組、嫌いです。嫌いだけど、否定はしません。ただ、サウスケが出るべき番組ではないと主張したい。