Stereo Fabrication Of Youthがミニ・アルバムを発表

『三度の飯より。』(id:ninnycat)で見つけました。おお。
タワレコさんによると、こんな感じらしい。おお。

10月に発表されたサード・アルバム『albino』につづく作品となる本作は〈出会いと別れ〉をテーマにした全5曲入り予定のコンセプチュアル・ミニ・アルバム。ヴォーカル、江口亮が作り出すバラエティに飛んだ楽曲群が切ない物語を紡いでいく、そんな作品になりそうです。ギターロック・ファンは注目です。
http://www.bounce.com/news/daily.php/4743/headlineclick

個人的にミニアルバムは好きな方。あの、微妙な値段がいい。笑。というのもありますが、10曲収録よりも6曲収録の方が投げやりにならずに聴けるんですね。(またまた分かりづらいこと書いてるよ・・・。)濃すぎず薄すぎず。長すぎず短すぎず。とにかく、それが一番の理由。

3月はサウスケのアルバムも待ってるんで、価格は1500円ぐらいにしておいて欲しかったり。・・・1980円?2200円?そんな感じですかね。財布が泣きます。でも買います。

ステファブサウスケcuneあたりはもっと売れてもいいんじゃないかなあ、と常日頃思っているsaturでございました。