年賀状製造について。

終わったりました。嗚呼、泣きそう。所詮手抜き年賀状ですが、頑張りました。一人ずつちゃんと手書きメッセージもつけました。(それが普通?)さっき*1投函してきたのですが、元旦に間に合うのか微妙。でもね、去年とか、紅白歌合戦見ながら年賀状印刷してた思い出が・・・あはは。笑。それを考えると今年は本当に良く頑張ったよ、自分。笑。


過去5年分くらいの年賀状を見ていたら、当時好きだった男の子からの年賀状を発見。しかも2枚。ちなみに彼以来好きな人が一向にできないのであります、私。苦笑。部屋着が中学校のジャージだからいけないのかしら?昼休みに「下痢!下痢!」って大声で叫んでるようなキャラだからいけないのかしら?・・・笑。来年こそ、いい女を目指すことにします。笑。

*1:夜の10時ぐらい