Mステ

久しぶりに見たら、セットが大幅に違っているし、お客さんの数は半端ないはでかなり動揺。来週からは平常運行なんだね。

  • 『林檎の唄』

賛否両論ですよね、東京事変版のアレンジ。私は好きだけど。MTWBのとき、林檎さんのタンバリン、音が入りすぎてて少しきつかったのを覚えていますが、その点今回はOK。ミッキーソロに入る直前、「ギター」の林檎さんの一声がセクしぃーでした。いやん。

曲が終わって、メンバー紹介?「5人合わせて東京事変です。」って本当に5人合わせて言ってるところが可愛かった。微妙にやる気ない感じで、可愛かったよ、うん。笑。

  • 『ダイナマイト』

ダンサーいるし、林檎さん露出しすぎだし。笑。こういう唄い方もできる林檎さん、素敵です。


最近は『刃田綴色』祭絶賛開催中です。かっこいい。
それからそれから、ヒイズミのシンセ、変わってませんでした?ちゃっかりそれが気になった。