鹿野淳インタビュー
http://www.musicman-net.com/report/14/index.html

インタビューなどでミュージシャンと真面目な話の中でよく突きつけられてくるものには「ねえ鹿野さん、音楽って、言葉にできるものなんですか?」というところなんですね。

いつかのJAPANの企画で、バンプ藤原と鹿野さんの文通ってありましたよね。そこで、最後に藤くんが同じようなことを話題にあげていました。鹿野さんからの答えがやっと読めたわ。なるほど、という感じっす。

余談ですが。
浜崎さん宇多田さん表紙の話は耳に挟んでいました。もちろん、頭に疑問符浮かべてました。笑。その辺りのことも、鹿野さんの考えが分かって良かった。スッキリ。そういや、その頃は、JAPANとかロックとか、そういうものとは限りなく程遠い世界にいたっけな。自分も年をとりました。笑。