スペシャ『MUSIC CAPSULE』本日の特集はスムルース。ライブ映像、メンバーインタビューに加え、ニューシングル『冬色ガール』のPVまでOAという豪華な30分でございました。お腹いっぱいー、とコメントしたいところですが、まだ腹八分目ちょっとかな。ラスト10分は台風の影響でスペシャ受信不可になってしまったんですよ。それが尾を引いております。泣。リピート放送があるので、そこまで凹んでないですけどね。

『冬色ガール』、案外素敵なアレンジ。ストリングス入れたのね。それだけで結構、曲の雰囲気が変わりますわ。吃驚。基本的に、曲のアレンジを変えてシングルカットっていうパターンはあまり肯定的に考えられないんですよ、私。でも今回は素直に受け入れられそう。

徳田さんがガチャピンに、中嶋さんがおさるさんに見えてしまう今日この頃。もうすぐ冬がやってきます。