今、イコールで繋いで

MステにACIDMAN
思ったとおり、なんか浮いてる。笑


「ロックリスナーに限らず、本当に沢山の人に聴いてもらいたい。」


アルバムのプロモーションで大木さんが、何度も言っていた。
そういった考えがある以上、Mステ出演はとても自然なことだと思う。
そう解釈した上で、鑑賞。


演奏、相変わらず文句なしにかっこいい。
それでも、『ライブ映像』そしてライブに慣れてしまっている私にとって、違和感を感じないわけがなかった。
サトマが両手拳握って、それを真っ直ぐ突き上げて、お客さん煽ってる、
それがないのもなんとも・・・。
うん、寂しいよ。


さらにその直後、オフィBBSが荒らされていて、悲しくなったりしたわけです。


嗚呼、もやもや。


なんて色々書きましたが、結局は好きなんです、ACIDMANが。