SWEET LOVESHOWER②

トリはアジカン(!)でございました。


まずはメンバー登場を兼ねてのセッション。良いね。
ドラム→ベース→ギターの順で、音に厚みがかかっていく感じが、
とっても気持ちいいのです。
にしても、セッションの段階で出てしまった『フラッシュバック』の字幕(!)
あれはちょっと異議ありでした。笑
曲に入ってから改めて出たからいいけどさ。
『サイレン』みたく、このセッションも曲に成長したりするのでしょうか。


セットリストはまあまあ予想通りな感じ。
『ループ&ループ』やる前に、ゴッチのチューニングが入ります。
その時のMCが非常にグズグズで、テレビ見ながら冷や冷やしてました。
緊張してたのかな?
あと、ゴッチギターまた変えた?
それから、ゴッチ本当に髪切ったの?(ももももっさり。笑


演奏面で触れるべきは、やはりドラムかな。
潔くんドラム、かなり私好み。
音の数が多いですよね。(表現し辛い・・・分かってください。苦)
その割りに重く感じないところが良。
今日は一段と切れが良かった。
嗚呼、かっこいいわ。


そしてラストは『君という花』。
お客さん、バッチリ合唱。「らっせーらっせー」
テレビ見ながら、思わずニヤリ。笑
それにしても、あの曲のギターソロ。何度聴いても飽きません。
うん、名曲や。


お客さん、皆跳ねてましたよね。いーないーな。
私は数学の問題集に追われながらの観戦となりましたよ。泣
今週からテスト週間突入でござります。
ふはぁ。