夢屋書店にて居眠り開始。

学校帰りに、予約してあったピロウズトリビュートをフライングゲット
バンプ、テナー、ミスチルエルレあたりは耳を通しました、ササっと。
ササっと・・・ね。笑


いい感じに寝不足かつ勉強の方がちょっと辛いので、
今はそちらを優先せざるおえない状況なのです。泣
モル質量がどうたらとか、コンビネーションがどうたらとか・・・。
要は理系教科がさっぱりでして。
はあ。


レンタで、椎名林檎加爾基 精液 栗ノ花』もお持ち帰りしてきました。
こちらも、ササっと一通り・・・いいや、聴けてません。笑


2枚とも、MDに入れて通学中に味わいます。
本当は静かなところでゆっくり聴きたんだけどね。
高校生活は予想以上にハードです。
時間がない。
でも日記だけは、それだけは、毎日続けたい。


おやすみなされ。