make a trip

4曲目の『夏の夜』がお気に入り。
サビの「待ちぼうけ 夏の夕暮れ〜」のコード進行(というのかな?)が、
切なげで、聴いていて気持ちいいです。
そしてイントロの打ち込み系ドラムに少々驚き。
これは、台風以上に私の手を止める音であります。結構ビビッた。笑


あーライブ行きたい。
でも行けない。
親から『ライブ行き過ぎ警報』が発令されているうえ、(そんなに行ってないって!)
お金がありません。
ピロウズトリビュート、cuneの新譜、syrup16gの新譜、更にスムルース新譜・・・
9月は大量出費が予想されるのです。
嗚呼、ライブ行かなくても4枚ずべてを購入するのは不可能かな。
コード進行より切ないかも。笑


9月4日の福井、行きたいです。
対バンがTHE BOOGIE JACKStereo Fabrication of Youthらしいですので。
ステファブですよ!ステファブ
って、3バンドとも愛知出身・・・福井なのにね。笑