冬ソナ最終回

見た人いる?

君はあんなに美しく輝いていたのに、僕は君の輝きを守れなかった。
悲しませただけだった。


そうじゃないわ。私、あなたに出会えてとっても幸せだったのよ。


やり過ぎ思うけど。
これはもう、“クサイ”の領域を越えている。
だいたいさ。
どうしてそんなに都合よく、ヨン様失明とかになるわけ?
不自然だよ。

母サン、号泣。
目は赤く腫れあがり、ヒドク鼻声。
しかも、新星堂 MUSIC TREASUREが録画してあったビデオに重ね録りしやがった。
椿屋四重奏のライブ映像がパーだ。
私まで号泣。
いいもん、もう一回だけリピート放送あるから。

ヨン様なんて中田裕二の足元にも及ばないし。

私までミーハーになってるし。